スポンサーサイト


マッサージ師にお願いをしてエッチなマッサージを妻に

私の妻は自分で言うのもなんですが和風の美人です

ですが最近はさすがにマンネリするようになってきました

セックスの回数も減ってきています

そこで何か新しい刺激をと考えほかの男に抱かせるという妄想をするようになりました

近所の人間や関係者だとさすがに気まづいのでどこか温泉地に旅行に出かけることにしました

他に気の合うようなよく似た夫婦がいればあわよくばスワッピングだとも考えましたが

なかなかそう簡単に見つかるわけではありません

そこで考えついたのがマッサージ師にそのまま妻にエロいマッサージも施してもらうという作戦でした
マッサージ師に先にお願いしに行くと

「えっ」

と驚いた表情でしたが

「本当にいいんですか?」

と引き受けてくれることになりました

妻には疲れてるだろうからマッサージを呼んでおいた旨を伝え自分は少し散歩してくると言って隣の部屋から覗いていました

最初は普通にマッサージしていましたが徐々にふんやりとおっぱいに触れたりあそこの近くを触れたりと

徐々にエッチなマッサージに変わっていきました

最初は我慢していた妻も喘ぎ声に近い声が漏れるようになってきました

私は自分で頼んでおきながらどんどん興奮していくのがわかりました

妻も

「それ以上はダメ~」

と拒みました

おかげさまでこの夜は萌えました 私は興奮でギンギンでしたし妻も濡れやすかったですから・・・
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント
