スポンサーサイト


妻が他人に抱かれているのに興奮をする性癖を叶える為性感マッサージを…

自分H34歳 妻30歳。
妻はきれいと言うよりは可愛い系で笑顔と性格に惹かれて結婚した。
エッチも週1,2回で決して多いわけではないが仲はいいと思っている。

ある日会社で残業中に寝取られ系のサイトを見たのがきっかけで、妻が他の男と寝たらどうなんだろう?感じるのかなぁとか思うようになり日に日に妄想が激しくなっていった。

妻はというと俺と出会う前にセフレが一人、
またOL時代に同じ人にしょっちゅう痴漢され、それもほとんどが指入れで、ある日台風の時に電車が止まってしまい、超満員電車内でその痴漢に指入れを10分ほどされた後、電車内で生挿入されてしまった体験や、

合コンの帰りに送ってくれた人(妻の好みではない)に車の中で無理やり犯されてしまい、ただ犯されているにもかかわらず、感じてしまった体験や、

この書き込みをするきっかけとなった出来事の
後に話してくれたことだが、結婚をしてマンションを購入し、引っ越してきた当日に業者を装った見知らぬ男に犯されてしまい、その時も抵抗はしたが、すぐにビショビショになり触られるだけで声を出してしまい、3,4回イッてしまうほど感じてしまったと。

レイプなんて女性が一生のうちに1回あるかどうかだと思っていたが、妻は3回も経験し、3回とも感じてしまうくらいやらしい女です。
前振りが長くなってしまいましたが、ある夜エッチをしながら嘘で見てもいない夢の内容を話し、その内容は嫁が俺の目の前で他の男とやっている夢を見て、実際に妻が目の前でやっている所を見たいと打ち明けた。

妻は最初は冗談に受け止めていたが、自分もエッチな姿を見られたいとは思っていたこと、性感マッサージにも興味があったことを言ってきた。

俺がじゃあ夫婦同伴で受けれる性感マッサージあるから行ってみようよ。
何かあっても近くに俺がいるから大丈夫でしょ。
妻もエッチの最中ということもあってかすぐにうなずいた。

早速俺はネットで探したが、初めてで失敗してもいいように、無料で施術してくれる人を探し、メールで問い合わせ、こちらの条件は施術の風景を動画で撮らせてくれることを伝えた。

後で何度でもエッチな姿が見れるためだ。

相手からの返事は動画OKで、ただしこちらもまだ勉強中のため撮らせてほしいとのこと。
舞踏会でつけるようなマスク着用でということででした。

当日は二人とも緊張して待ち合わせ場所のK崎駅近くのビジネスホテルまで行きました。
ホテルに入りどんな人が来るんだろうとか妻が目の前でされちゃうのかなぁとか色んな妄想で一杯でした。

妻はお気に入りの紫のTバックとおそろいのブラを着け、服装はワンピースのミニ、黒のレギンスという服装でした。

しばらくすると携帯のメールがなりホテルのロビーに着いて部屋に向いますとのことだった。

そしてすぐに部屋に到着しましたとメールが来て、ドアを開けると二人の男がバックを持って入ってきました。

一人はパソコンの遠隔操作事件の犯人そっくりで、もう一人は身長は150くらいですが、体重が80kgを超えている小デブでした。

遠隔をA、小デブをBとします。

俺と妻はえっ?と思い、一人ではないんですか?
するとAが自分たちはまだ勉強中で撮影もあるので二人で今回はやらさせてもらいます。
何かNGとかお怪我をされていて触られたくない箇所とかありますか?

俺はこんなキモいやつらにされている妻を想像してしまい、本番はダメだとは言えませんでした。

妻はベッドに服のままうつぶせに寝かされ、その上にタオルを敷かれ、最初は至って普通のマッサージでした。

妻のスカートが少しまくれて下着が見えそうになるとBが足元からのアングルで撮影し、下着が見えた時にBがオーと発していて、マッサージの勉強と言うよりは女性の下着や裸が見たいという感じでした。

後で知ったのですが、Bは妻がかなりタイプだったらしく、裸が見たくてしょうがなかったようです。

マッサージもだんだん胸や足の付け根を触りはじめ、Aが妻にどうですか?とか俺との夜の行為を聞いてきたり、今までのエッチな体験談を聞いていました。

妻は知らない人に痴漢やレイプ体験を話して聞いた人はどういう反応するのか見たくなり、今までの体験談を話していました。

AとBはレイプで感じたことを聞くとまじで、すげー、やべービンビンに立っちゃったとか言っていました。

マッサージもワンピースが脱がされ下着だけの姿にされ、性感帯を触られ始めました。

Aが痴漢にここを触られたの?レイプされた時中出しされたの?とかいやらしい質問責めをし、触り方もなにかものすごくいやらしく感じました。

妻もかなり興奮してきたらしく、声が出始め、質問にも答え、俺が知らなかったマンション内でのレイプ体験を話し、その時感じすぎて中出しされてもいいと思ったと。

Aは妻の下着の中に手を入れ、奥さんぐちょぐちょですよ。
どうです?おマンコ撮影されたいですか?どうです?
と相変わらずいやらしい口調で責め、妻もアーン、すごい興奮する、性感マッサージされてるところ沢山撮って。

Bはカメラを三脚に乗せ、二人で下着を脱がし全裸になった妻を触り始めました。
マッサージというよりは前戯のような感じでBは妻の首筋にキスをしたり乳首をこりこりしたり、Aは完全に妻のマンコに指を入れクリを舐めていました。

自分もかなり興奮しビンビンになっていましたが、二人もかなり立っているのがわかり、それもサイズがかなり大きいというのもズボンからでもわかるくらいでした。

妻は自分をする時とは比べ物にならないくらいに声を出し感じていました。
気づくとBが妻とキスしようとしていました。

妻はたぶん自分の手前キスはと思ったが、興奮と気持ちよさに負けキモデブのBとディープキスをし始め、そして決定的な行動が。

妻の手がBの股間に伸びさすり始めたのです。

Bはオー、奥さんいやらし手つきだね。俺の見たい?直接触りたい?しゃぶりたい?
俺、奥さんすっごくタイプなんだ。だから奥さんとキスした時今日は絶対奥さんをやるって決めたよ。

俺はえ?やるって本番をか。こんなキモイ男に妻は。
妻は許すのか?それとも無理やりされてしまうのか?

妻はBのモノをさすりながら、かなり大きくないですか?もしかしたら今まで見る中で一番大きいかも。見て触るだけならいいかな。

トロンとした目でBのズボンを脱がし始め、ついにBのモノが姿を現しました。
それは俺のモノとは比べ物にならないくらいの大きさでたぶん20センチはあったと思う。
俺のはフルに勃起しても12センチくらいだ。

妻はすごーい。大きいし硬い。
もうフェラするのも時間の問題のような感じだった。

AはBもすごいけど俺も同じくらいだよ。とモノを出しました。
Aのもかなりの大きさで妻は二人のモノをさすりながら喘いでいました。

Bは奥さんのいやらしい姿完全に動画で撮ってるよ。
アソコもぐちょぐちょだし、いやらしい声出してるところも撮ってるよ。
というと妻が付けていたマスクをはずしてしまいました。

妻は嫌がらずそのまま顔を完璧に撮らせてしまいました。

そしてついにBはモノを妻の口元に持っていき、妻はフェラをし始めました。
妻は大きいからフェラのしがいがある。

そしてAも妻の口元にモノを持っていき、妻は二つのチンコを舐め、エロ動画によくあるようなシーンのようでした。

まるで俺はいないような感じで3人は攻め合い、Bが妻の足元に行き、ついに妻のアソコへ挿入しようとしました。

俺は本番はと言いかけましたが、内心妻が他人とするところを見たいという願望の強く、見ているだけで何も言えませんでした。

妻はえ?入れるの?え?ホントに?生で?ウソ。でも抵抗できない。
Bは大きなチンコを妻のマンコにあてがいゆっくり入れていきました。

そんな大きなモノ入らないだろうと思ったが、妻のマンコは大きなチンコを簡単に受け入れ、入った瞬間妻がアーんと腰をのけぞらせました。

そしてBが腰を振りはじめ、妻は自分とのセックスでは見られないような声や動きでした。
相当気持ちいいのでしょう。

妻がアン、アン、奥に当たる。すごい気持ちいい。
アン、もうイッちゃう。と1分ほどでイッテしまいました。

Bも奥さんのマンコすごい気持ちいいよ。実は俺素人童貞なんだ。
前も何回かこの二人でマッサージ中にやろうとしたけど全て断られて。
初めて素人の女性とやってそれも生でやってるよ。

妻はホントに気持ちいい?沢山やっていいよ。すごい気持ちいいから。
Aが奥さんこの動画流出されちゃったらどうする?俺は流出目的だったのかと思い。

後で知ったのはマッサージを無料にしたのは動画に収めてそれを流出するからだったのだ。
妻はえー、でも他人に自分のエッチな姿見られてもいいかも。

Bは奥さん、旦那のチンコと俺のチンコどっちがいい?どっちが気持ちいい?
妻は俺の手前最初は何も答えなかったが、Bが奥をズンズン責めるとあなたのが気持ちいい。

俺に謝って、今までのエッチの中で一番気持ちいい。
それを聞いたBは腰の動きが早くなり妻はたぶん4.5回イカされていて、またイッちゃう。

あー、
イクッ、イクッ。
Bは妻の顔に顔射したのだ。

Aは妻の顔にかかったBの精液をきれいに拭き、今度はAが生で挿入しました。
妻はAにも何回イカされたかわかりません。

BはAが挿入している間、妻の唇を奪い、妻も下を絡めいやらしくキスに応じていました。
Aが終わるとまたBが挿入し、妻はBにしがみ付き自分から上に乗り騎乗位で始めました。

妻は腰をのけぞらせ何度もイキ、チンコがデカいとこんなに色んな体位が楽しめるとはとうらやましくなりました。

Bとのセックスが正常位にもどりキスをしながらのセックス。
こんなキモイやつらと妻がやってる。それも俺が見たことのない妻の感じ方。

Bがもう少しでイキそうになってる時であった。妻からとんでもない一言が。
あーん、気持ちよすぎる。Bさん、中に出して。Bさんの私の中に出して。と。

俺は耳を疑った。
実は電車の中で挿入された時も、レイプの時も全て中出しされていたのだ。

俺は全て外に出してもらったと言われていたが。
最初の電車内挿入の時以来アフターピルを持ち歩き始めていたらしく、それがあるから中出しOKということだった。

妻の中ではレイプ→生→中出し というシチュエーションがあったのだ。

Bは奥さんホントに中に出すよ。
沢山だすよ。あー、俺の女にしたような感じだよ。旦那さん、どう?
自分の奥さんが生で中出しされるよ。

俺は何も言えずカメラをまわすだけだった。

Bは俺に、旦那さん、見てろ。今から中に出すぞ。俺のオンになるぞ。
おー、イクッ!
B俺の妻の中で果てた。

妻も同時にまたイッてしまったようだ。

Bはまた妻の唇を奪い、妻もそれに応じて濃厚なディープキスが始まった。
Aは旦那さん、奥さん俺らの、特にBのチンコの虜だよ。たぶん。また申し込んでくださいね。

B良かったな。素人童貞卒業と生ハメ&中出し。

Bは、たまんないよ。最高だよ。プライベートでも何回でも抱きたいよ。

その時たまたま俺の携帯が鳴り、会社からだった。
俺は洗面台に行き3.4分話して部屋に戻るとAは2回戦、Bは3回戦目が始まっていた。
俺はトイレに行き撮った動画を見て一人でイッしまった。

AとBは二人とも妻の中に出して、帰っていた。
奥さん、旦那さん今までで最高のが撮れましたよ。またお願いしますね。

妻は一人シャワーを浴びて、ベッドに帰ってきた。
俺にごめんね。他人に抱かれちゃって。それもあんなに感じて、最後は中出しも許しちゃって。

でもすごく興奮しちゃって。今までで一番興奮して感じちゃったのは事実なんだ。
と言い終わると俺のチンコを出しフェラしてくれた。

さっき一人で出してしまった後だから立たないだろうと思ったがさっきの興奮もあり、すぐにビンビンになり、妻は俺の上にまたがってきた。

明らかに今までの妻ではない感じだ。
あのキモイ二人組に調教されたかのように。

しかし妻のマンコはあのデカチンを受け入れた後で俺の小さいのでは普段よりもガバガバのような感じで、俺はそれがショックですぐになえてしまった。

その日はそのまま家に帰り数日後であった。
明らかに妻の様子が変で、下着も2枚しか持っていないTバックのうちの1枚を履いていた。

普段買い物や俺と出かける時はこんな下着履かないのに。

妻は関西の友達が今来てるらしいからちょっと会ってくるね。
と言い残し出て行った。

まさかと思うが、もしかしたらまたキモイあの二人組と会うのか。

妻は夕方5時くらいには帰ってきた。それもシャンプーの臭いがまでさせて。
俺は何も言わなかったがその日の夜に妻に、またあのキモイ奴らと会ったでしょ?
気持ちよかった?どうだった?

最初の時以降話題には出さなかったが、最初の時の事と今日の事を正直に話してもらった。

最初はキモイ二人組が現れた時は失敗したと思ったが、
触られているうちにレイプされている感覚になり、それもキモイ二人にされているところを想像したら、ホントにやられたくなったのと、

あれだけ大きなモノは今までで見た中で一番大きく、今までも奥まで届くくらいの大きさの人とやって気持ちよかったけど、モノが妻のマンコの壁全体に当たっている感じで、特にカリが壁に引っかかるような感じで出し入れだけでものすごく気持ちよかったのと、

奥の子宮口の周りを刺激されて今までで味わったことの内容な気持ちよさだったとのこと。
さらに俺に見られているということも興奮の一つだったこと。
それと今日の事は俺が会社の人と電話している間に二人と連絡先の交換をしていたこと。

Bが妻をかなり気に入りまた抱きたいと何度も頼まれたことと、妻自身もまたやられたい、やられているところを撮られたいと思い、あれから毎日のようにオナニーをしまくっていたこと。

そして今日はAとBの他に2人いて計4人に生で中出しされたこと。
特に今日来た2人は痴漢をしたことがあったらしく、痴漢再現ような撮影までしたこと。

またレースクイーンやセーラー服などのコスチュームを着させられ、撮影会のような感じで撮られ、カメラ小僧にレイプされてしまうシチュエーションもやったとのこと。

妻は完全にあのキモイ二人組と新たに加わった2人に調教され、虜になってしまったようだ。

数日後あのAから俺に連絡が来て、あるサイトの名前を言ってきて、それを見て欲しいのと、奥さんの鞄の内ポケットにSDカードを入れたから見てくれとのことだった。

俺は嫁が寝ている間に鞄の内ポケットを探ってみるとプラスチックのケースに入ったSDカードがあった。

さらに恐る恐る言われたサイトを見てみると、最初と時を撮られた内容が投稿されており、それも顔にもアソコにもモザイクはなく、完全に嫁とわかるくらいだった。

さらにSDカードには2回目の時の動画が入っており、4人にやられてイきまくっている妻の姿、痴漢プレーからやられる姿、コスチュームを着てカメラ小僧が暴走してやられるような姿等色々入っており、

妻はしきりにまた会って欲しい、4人に生でやられまくりたい、旦那のより何十倍気持ちいいと叫んでいた。

一番すごかったというかショックだったのがBが今日はピル飲ませないよ。今日は完璧に受精させるから。T(嫁の下の名前)どうだ。俺の子供産むか?

Bはほどんど妻を自分のものにしたかのような感じの言い方だった。

妻は、ダメ、妊娠しちゃう、アーン、ダメ、ピル飲ませてくれないなら、外に、アーン、ダメ、気持ちよすぎて抵抗できない。もういい、中に出してと叫んだのである。

Bが中に出した後また濃厚なディープキスをし、妻がまだ中に出したい?いいよ。出して。
気持ちよすぎてこの時は思考が働くなったらしく、ホントにピルを飲まなかったのだ。

幸いすぐに生理がきたのでほっとしたが、妻は今度はアキバ系の人に犯されたいらしい。

また投稿する内容がありましたら報告します。
文章が下手ですいません。少し誇張している文面もありますが、出来事は事実です。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント
