

嫁さんに複数プレイをお願いして初めての3P体験談

俺32歳。ふつーのサラリーマン。
嫁30歳。子無し、本屋でバイト。

タレントでいうと、さとうたまおに似てる。

出会って7年、結婚して5年の、超普通の仲良し夫婦です。
ちなみに、早漏さんと貧乳さんです。

嫁さんはドノーマルで、俺はSM好きのちょいSです。

出会ったころは、普通のHしかしてなかったんだけど、
マンネリしてきたんで、おもちゃ使ったり、外でやったり、
ちょっとずつ、変態Hに慣らしていきました。

で、半年ぐらい前に、
たまたま出張先で入ったエロ本屋で「寝取られ」っていう世界を知ってしまい、
そこからは、嫁さんとほかの男がHする妄想でオナったりするようになりました。

もともと、俺の精子を嫁さんに飲ませて興奮する性癖だったんで、
嫁さんが、ほかの男の精子を飲む姿が見たいと、本気で思うようになり、
思い切って、嫁さんに3Pをしたいってカミングアウトしてみました。

続きを読む

[PR]

[PR]

