

妻の本性・・・クラブで若い男たちにナンパされてついていき即ハメ乱交

同級生の妻(24歳)と4年前に結婚して、世田谷区のマンション暮らしで、子供も幼稚園に行くようになりました。

妻の昌枝は164cm、47kgで子供を産んでも体形は一切崩れていなく、矢田亜希子似で一目を引くタイプです。

妻とは、出産後、殆ど妻とはSEXレスに近い状態でしたが、私がたまに求めても拒否される事が多かった事から、妻はSEXが余り好きではないのだろうと思っていました。ですから、妻に対して全く浮気の心配もしてませんでした。そんな事で、私は一つ上の愛人をつくって性の、はけ口にいました。

妻との会話で、妻から「この前ね、大学生みたいな感じの男に声をかけられたんだ。」とか聞いても、私は全く妻を疑わず、「からかわれてんだよ。」なんて、笑っていたのです。しかし、妻に渡している携帯に、やたらと無言電話や、空メールが昼夜問わずに来るようになった事から、「なんか、変だぞ!」と妻の行動に不信感を持つ様になったのです。

続きを読む

[PR]

[PR]

