

嫁の過去に嫉妬しそして3Pの中出し寝取られプレイへ

俺は37歳(ひろし)。嫁は32歳(ちえ)。
結婚して3年目で、セックスの方は週1、2回ほど。

付き合うきっかけはども立ちの紹介で、何回か2人で会うようになり、嫁から告白してきて、プロポーズは俺から。

エッチは付き合った当時から結構エッチだった嫁。俺の携帯に自分の裸体やアソコのアップの写メを送ってきたり。ホテル代うかせるために車の中やマン化喫茶で。時には嫁の実家の裏の公園でってこともあった。

エッチの時俺は彼女になった人に必ず前の彼氏との体験とか過去の体験をやりながら聞いていた。
過去の体験談を聞くと余計興奮するからだ。

嫁は過去にレイプ経験が2回、車の中で無理やりフェラさせられたのが1回、OL時代に同じ人に痴漢されまくってた、友達と沖縄旅行に行ったときにナンパされ流れで2対2でやったとか、ナンパしてきた男とカラオケボックスに行って痴漢された等、過去の体験談を根掘り葉掘り聞いていた。

レイプいずれも合コンで2回とも車の中で生で犯され、犯されながらもアソコはグショグショニ濡れて、嫌なのに身体は完全に感じていたとのこと。

同じ人に痴漢も抵抗しないことをいいことにほとんど毎日指入れ痴漢され、会社に着くといつもトイレでオナニーをしていたとか、その痴漢がいなくなると自分から痴漢募集サイトに書き込みをして痴漢されたり、レイプや痴漢で感じるのはAVの中だけだと思っていたが、嫁は感じてしまうという。

この体験談はあくまでも俺と知り合う前の体験だけだと思っていた。
たまに嫁は俺に携帯のメールを見せてくるときがあった。

その相手は俺と付き合う前の合コンで知り合ったセフレ(聡)で付き合うまでにはいかなかったが、体の関係は体験談からすると頻繁にあったようだ。

いままでやった相手の中で一番大きく、相性もよかったと言っていた。俺のとセフレじゃどっちが気持ちいいと聞くともちろんヒロシと言ってくれるが。

続きを読む

[PR]

[PR]

